当社でおすすめの「定期訪問保守サービス」についてご案内します。
定期訪問保守サービス
●サービス内容
◆月1回の定期訪問(3時間程度)
- ITコンサルティング
お客様が抱えているパソコンやサーバ、ネットワークなどのITに関する問題や疑問、希望などをお聞きして、解決法をご提案します。
お客様のパソコン・サーバ・プリンタ・ネットワークなどを全て調査した上で、管理台帳(LAN配線図、マシン台帳など)を作成し、日々のサポートの中で随時更新を行います。
- ITメンテナンス支援
定期的にメンテナンスを行うことにより、トラブルが発生する可能性を軽減して行きます。
- セキュリティ対策
セキュリティ対策のアドバイス、設定などを行います。
- その他
お客様のご要望により、訪問時間内で各種設定作業などを行います。(3時間を超えた場合には別途費用が掛かります。)
*作業例*
・パソコンの不具合の確認、復旧
・メモリ増設
・ルータの設置、設定
◆電話・メールによるサポート | 電話受付サポート対応時間 平日9:00-18:00(原則)
ちょっとしたトラブルや操作方法など、対処方法をご案内いたします。
電話1件あたりのご対応時間は15分程度とさせていただいております。
※トラブルの解決にそれ以上の時間を要する場合や、オンサイトでのご対応が必要と判断した場合は、お客様とご協議の上、出張作業(別途料金)とさせていただきます。
◆リモートサポート | リモートサポート対応時間 平日9:00-18:00(原則)
電話で解決できないトラブル時などに、実際のパソコンをリモートで操作し、対応します。
◆スポット訪問保守サポート
電話・リモートでも解決できないトラブル時などに、定期訪問とは別にオンサイトで対応します。
※別途料金となりますが、電話・メールでのサポート、3時間の定期訪問及びリモートサポートを利用することで、ほとんどのトラブルが解決可能なため、多発することはありません。
◆アプリケーションサポート
特別なソフトの運用管理及びトラブル等のサポート
●費用
◆料金メニュー例 | 以下は一例です。対象パソコンの台数などにより変更となります。
メニュー | 単位 | 金額 (税抜) | 備 考 |
定期訪問保守 | 月額 | 50,000円 | 月1回 作業時間3時間の訪問 3時間を超えた場合6,000円/1時間 電話・メールサポート10時間まで含む |
リモートサポート | 15分毎 | 750円 | 定期保守プランご契約の場合 |
スポット訪問保守 サポート |
1回 |
|
定期訪問保守サービスご契約の場合の、2回目以降 |
アプリケーション サポート |
月額 | 別途お見積もり | |
*パソコンソフトは基本ソフトのみ(特殊ソフトは別途お見積もりします)
*サーバ/NAS/ネットワークに関しては稼働状況の確認作業を原則とします。ご訪問時に稼働状況の確認作業を行います。(構築、運用管理、修復などは費用に含まれません。)
*上記料金には、故障時の代替パーツ、ソフト代等は含まれません。(必要な場合は別途実費請求)
*別途消費税がかかります。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。お見積もりさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。0463-95-0129受付時間 平日 9:00-18:00
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