当社でおすすめの「定期訪問保守サービス」についてご案内します。

定期訪問保守サービス

●サービス内容

◆月1回の定期訪問(3時間程度)
  • ITコンサルティング

お客様が抱えているパソコンやサーバ、ネットワークなどのITに関する問題や疑問、希望などをお聞きして、解決法をご提案します。
お客様のパソコン・サーバ・プリンタ・ネットワークなどを全て調査した上で、管理台帳(LAN配線図、マシン台帳など)を作成し、日々のサポートの中で随時更新を行います。

  • ITメンテナンス支援

定期的にメンテナンスを行うことにより、トラブルが発生する可能性を軽減して行きます。

  • セキュリティ対策

セキュリティ対策のアドバイス、設定などを行います。

  • その他

お客様のご要望により、訪問時間内で各種設定作業などを行います。(3時間を超えた場合には別途費用が掛かります。)

*作業例*
・パソコンの不具合の確認、復旧
・メモリ増設
・ルータの設置、設定

◆電話・メールによるサポート | 電話受付サポート対応時間 平日9:00-18:00(原則)

ちょっとしたトラブルや操作方法など、対処方法をご案内いたします。

電話1件あたりのご対応時間は15分程度とさせていただいております。
※トラブルの解決にそれ以上の時間を要する場合や、オンサイトでのご対応が必要と判断した場合は、お客様とご協議の上、出張作業(別途料金)とさせていただきます。

◆リモートサポート | リモートサポート対応時間 平日9:00-18:00(原則)

電話で解決できないトラブル時などに、実際のパソコンをリモートで操作し、対応します。

◆スポット訪問保守サポート

電話・リモートでも解決できないトラブル時などに、定期訪問とは別にオンサイトで対応します。
※別途料金となりますが、電話・メールでのサポート、3時間の定期訪問及びリモートサポートを利用することで、ほとんどのトラブルが解決可能なため、多発することはありません。

◆アプリケーションサポート

特別なソフトの運用管理及びトラブル等のサポート

●費用

◆料金メニュー例 | 以下は一例です。対象パソコンの台数などにより変更となります。
 
メニュー 単位 金額 (税抜) 備  考
定期訪問保守 月額 50,000円 月1回 作業時間3時間の訪問
3時間を超えた場合6,000円/1時間
電話・メールサポート10時間まで含む
リモートサポート 15分毎 750円 定期保守プランご契約の場合
スポット訪問保守
サポート
1回
  1. 出張料 5,000円
  2. 作業料 6,000円/1時間
  3. 交通費実費
定期訪問保守サービスご契約の場合の、2回目以降
アプリケーション
サポート
月額 別途お見積もり

*パソコンソフトは基本ソフトのみ(特殊ソフトは別途お見積もりします)
*サーバ/NAS/ネットワークに関しては稼働状況の確認作業を原則とします。ご訪問時に稼働状況の確認作業を行います。(構築、運用管理、修復などは費用に含まれません。)
*上記料金には、故障時の代替パーツ、ソフト代等は含まれません。(必要な場合は別途実費請求)
*別途消費税がかかります。


詳細は、お気軽にお問い合わせください。お見積もりさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。0463-95-0129受付時間 平日 9:00-18:00

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。